見えても見えても

2013.6.28

IOSSELLIANI 搬入完了。人生で一番速い建て込みをした。2時間。
近藤さんの素晴らしいアシストでみるみる壁に釘が打ち込まれていく。

オープニングに来てくださった皆さま、どうもありがとうございました。
以前iTohenで展示して以来のこのシリーズが、また日の目を見れてとても嬉しい。

アッシュペーの皆さんは気さくでとても面白い人たちばかりだった。
中島さんと吉田さんともまた会えて、作品のことをいろいろ聞けて嬉しかった。
持って帰って考えようと思うことが色々あった。

たかひらさんに教えてもらって俄然ソフィカル熱があがる。
翌日初めての原美術館へ。
盲目の人のポートレートは、ガラス越しに誰かと手と手を合わせているような感じがする。
つながりそうでつながらない、届きそうで届かない不思議な焦燥がある。

鈴木康広さんの泉にコインを入れられて感激。
いい建物だったな。あんなところで展示がしたい。

1IMG_6800

2IMG_6807

3IMG_6790

4IMG_6805

5IMG_6808