湯ドア

2014.12.4

8時起床。昨日のスープの残りを温めて、
あとバナナ、オレンジジュースちょっと。
前日の夕飯がうどんだと朝起きたらすごくおなかが減っている。
消化のよい食べものの代表。
バスで大学へ、4×5の片付けを真剣にやっていたら早瀬くん現れる。
スタジオを開けてまた片付けに戻る。
1時間半くらいで5~6台全て清掃など完了。
お昼ミートソースのスパゲッティー、のむヨーグルト、ドライアプリコット。
右の歯を労りつつパスタを少しずつ口に運ぶ。
今日はもうずっと雨。
VANSのスニーカーで暗室の入り口の前ですべって
手に持っていた紙コップのミルクティーが顔面とドアにかかる。
ドアの内側にもこぼれてしまう。
誰もいなくてよかった。。熱湯に翻弄された。
帰ったら坂田さんがうどんを作ってくれていた。
ぶた、白菜、エリンギ、にんじん
昨日は焼きで今日は温。ジム所でアイスジャンボチョコモナカ食べる。
好き。でも思っていたほどパリパリさに進化を感じなかった。