24週4日目

2015.12.17

晴れのち曇り、少し雨 寒い日
高原

7時過ぎ起床。洗濯。朝食、納豆ご飯、煮物の続き、柚子ジャムのヨーグルト、麦茶。
電車で高原へ。リーフパイとお茶。
守屋君と授業の学生の作品撮りをする。13時頃にセブンのお昼、牛すきうどん、ココア、おやつに持ってきたリンゴが結構傷んでいて半分くらいしか食べられるところがなかった。
バスで帰宅、フレスコで買い物、21時頃夕飯。
肉じゃが(ぶた、じゃが芋、えのき、糸こん)カボチャの素揚げ、煮物ののこりを食べ切る。
さぶが22時頃に帰ってくる。海街ダイアリーのDVDを見ながらシュトーレンと麦茶。最後の方で寝落ちる。
色んなメールのやり取りがある。スケオさんにはどちらとも言えないメール、カメちゃんには返信せず、さくらちゃんにも未返信、吉岡さんにも未返信、、、
お風呂にも入らず眠る。