26週2日目

2015.12.29

はれ さぶのポートフォリオ用撮影

9時くらいにのろのろ起き出す。
今年最後の燃えるゴミ出し。
朝食、バナナ1本、おみそ汁続き。さぶはケーキを食べきっていた。
春日ビルへ機材を運びたまっていたダンボールを燃やすゴミに出した。
バスで事務所へ、機材とバック紙を持ってタクシーで春日ビルへ。ココア買う。
12時半、パクチーでお昼、知らない店員さんだった。
鍋焼きラーメン、さぶから生春巻きとタピオカミルクをもらう。
春日ビルに戻るときかりんちゃんにばったり。
三条におぼこくんと住んでいるそう。
13時頃から18時前まで撮影。
17時くらいにあんまんとお茶。
フレスコによって私は夕飯作り、さぶはDVDを借りに行く。19時過ぎ夕飯。
ごはん、納豆、みそ汁(水菜人参さつま芋豆腐)鮭ムニエル、長芋と水菜のそぼろあんかけ。
ジゴロインニューヨークみる。ラフランス食べる。やはり昨日が食べごろだったかも。
生ハムも1枚。お風呂つかる。
初めて裸でいるときに胎動を見れた!(かも知れない)
お湯の中だったから分かりにくかった。