いねった

2013.2.26

see-sawの壁から全紙の写真を剥いだ。
強力両面テープで貼ったのはやっぱり間違いだった。
壁がぽろぽろくっついてきてなんとも申し訳なかった。

1月12日の土曜日に小伝馬町のCULTIVATEで始まった
「Home calling, ‘kiyakiya!’」という展示は、
2月に南堀江see-sawへ巡回し、24日の日曜日に最終日をむかえました。
写真を見に来て下さった方々、最終日の朗読&トークイベントに来て下さった方々。
お会いできてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
誰かに出会えるのと再会できるのが嬉しいから
発表の機会を重ねていけるように、と 励みに思っています。

展覧会やイベント開催にお力をかして下さった方々、本当に本当にありがとうございました。
何回でも打ち上げしたいくらいだよ。ほんと。

よく考えたら、どちらの場所も同年代の友達が運営している。
すごいことだよな、やったことが全て自分たちに返ってくるんだもの。
勇気があることだと思うし、継続していくことは楽しいことだけじゃないとも思うし。
そういう人と繋がっていられることをとても幸運だなと思う。

風邪が治ってきたし、仕事の続きして、作業場とか家とか整理して、
プリントもしたい。
今週はライブ見に行こう、まなほちゃんの舞台も見に行こう。櫻井さんの展示も。
あと、野村紗紀子さんの展示と、アーティスト・ファイルも見に行きたい。
いろいろ見たいものが溜まっているな。