さておき顔が好き

2014.11.23

事務所で撮影データの編集の続き。やっと終わりが見えて来た感じがする。
ハードディスクの具合がちょっと不安。圧縮するとまちまちだ。
同じデータでも圧縮後に大きいままだったり、大丈夫か心配になるほど小さくなったり、まちまち。気分か。
家でお昼を食べて出て来たけど事務所でコーヒーなど。
14時半くらいまでわりとおなかが満たされている。
くぼけん君達とイノダで久しぶりの再会。今回は奥さんのはるかさんに初めてお目にかかれる。
りょうこちゃんが、すごく良い感じのする人だったよー と言っていたのを私も実感。
仲良くなれそうな予感がする。きららちゃんも合流。近況を話し合ったり、個人事業主トークあるあるが飛び交ったり。いつかくぼけん君にシャツをお願いできるといいなあ。
その後でMANの展示を見にHOPKENへ。ニューHOPKEN楽しみだ。
JRの連休の人の多さに坂田がちょっと発熱する。大丈夫か。
行けそう?と聞くと何とか行きたいと言ってくれたので、長居はしない約束をして本町へ。
やっと実物が見れた。ひとつ試着させてもらう。さくらちゃんとわりと頻繁に会ってたから久しぶりって感じがしないねと言い合う。
元気そうで楽しさにあふれてて会うといつも憧れてしまう。
きり山さんもフキンくんも本当に久しぶりに会うのに覚えていてくれた。
きり山さんは一生けんめい思い出してくれてジワジワ抽き出しが開いて
こっちのもあっちのもという感じで記憶がよみがえっていくところを目の前で見せてくれる。
「だんだんなつかしくなってきた!」って人の好い可愛らしい人だなあとうれしくなる。
フキン君も話しかけてくれてなんかカルチベの人を寄せたりつないだりする力を改めて実感する。
気づいたら坂田がいなくて着信に気づく。かけなおしてもなかなかつながらない。
一人でハンズに買い出しに行ってるとのこと、すぐ追いかける。申し訳なさで
反省しながら再会。夜は雄でメチャクチャにウマい肉料理とか紹興酒。
あ、リカコちゃんとも会えた。