27週2日目

2016.1.5

くもり時々雨
杉山さん撮影

8時頃起床。
朝食 みそ汁続き、モチ(バター醤油のり)2つ、リンゴ1/6かけ、バナナ、オレンジジュース
春日ビルに色々持ってく、軽く掃除。
家の木のイスを忘れたので、杉山さんたちが来る前に取りに戻る。
10時半頃集合、webの坊さんという人も一緒に。13時半頃まで撮影してパクチーへ。焼きメシ。
少しおなかが固い気がして薬のむ。17時くらいの暗くなるまで自然光で撮影。
座るところが少ないのと、撮影の他に使える台が必要かも、あとは鏡とトイレの問題をなんとかする
お茶問題も。
さくらちゃんとさぶに返信してバスで事務所へ。
18時頃地下のイノダでハヤシライス、さぶのオムライスも少しもらう。お水がどんどん入る。
MANと祥子ちゃんのアレコレ確認。あとはダラっと。
940分頃のバスで帰る。さぶはDVDを返しに行った後だというのに丸太町のバス停に先について待っていてくれた。
私たちを追い抜いた少年がうちのマンションに入っていく。彼は生まれがこのマンションなんだろうか。先輩だ。
お風呂で行司さんの本。逆子体操とサケロック。ホワホワホワーン、という金管楽器がゆるくて体操に合う。
体操後に赤子がゴロゴロ動く、アクロバティック。
体の右を下にして寝るのがよいと言われているのと、自分的にも左向きはだんだん足が痛くなってきたので右寝。楽。
母は群馬に無事着いたとメールをくれる。
no.1252_020