20週4日目

2015.11.19

くもり seian life撮影

朝食 炒め物ののこり(豚、もやし、生姜、ホウレン草、しめじ)、白米、お味噌汁ののこり、アロエヨーグルト。
6時前に母からメール。
9:03の電車で雄琴へ。ホット麦茶。
10時半から撮影。
12時半頃お昼、結のカレーランチ、サラダ、ブルーベリージュース。わーい!!
午後からまた再開して15時過ぎに終了。
雄琴から京都駅へSUVACOでアイブロウを買う。
クリスピークリームドーナツを2つ、チョコとりんごを買う。
16時前に事務所到着。
おやつ 黒豆茶、ドーナツ半分こ。
ねむ気がピーク、ベッドで横になるとお腹が右に出ている!左向きに寝るように気をつける。
おばあちゃんの血中酸素濃度が下がらなくなる、少し安定したみたい。
19時前にパクチーへ、焼うどん一皿食べる、牡蠣入り玉子焼き、濃かった。
お水をいっぱい飲む。
音楽の音程やら音階やらルールについて話すけど、2人の知識だけじゃわからずネットで調べ始める。
21時くらいに集中が切れてバスで帰る。お風呂につかる。「イン・ザ・プール」を読み始める。
12時くらいにねる。